無題

ぼちぼちやります
無題 TOP  > 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これ 2015夏イベ 第3回 ~E2 攻略~

ここで出撃した艦はE3~E5に出撃できないらしいから、
抑え気味に編成する必要がある、連合艦隊で。

E3では空母を多く使うらしいので、水上打撃編成で行こうと思う。
小手調べにE1で使った艦を中心に編成した部隊で突撃。
期待通りA→B→E→Gで進んでくれた。
道中の敵は火力が低いのでボス到達を懸念する必要はなさそう。

1発目でボス撃破とはいかなかったので、微調整しながら少しずつ削ることを決意。

1陣2陣とボス撃破といかなかったからもう2回出撃必要かなと思ってたらあっけなく終わってしまった。
使用したバケツは31個。

次に進んでしまう前に、E3でしばらく丙掘りをしようと思う。

kawakaze
[ 2015年08月13日 00:00 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(0)

艦これ 2015夏イベ 第2回 ~E1 攻略~

舐めプ気味で駆逐・軽巡のみ編成を組んだが、初戦で大破撤退。

重巡を入れた編成で再挑戦してみると、
期待通りにA→D→Zで進んでくれた。さすがに重巡は錬度そこそこでも硬い。

ボス戦は夜戦必須だが、そこまで硬くはない。
S勝利5回でゲージ破壊。(破壊時に念のため戦艦を投入したが、大差はなかった)

特に問題ないし、新規ドロップに期待できなさそうなので軽く流す。
ちなみにボスドロは霧島→青葉→大淀→金剛→榛名

ボーナスは
・家具職人
・伊良湖
・補強増設×2
・戦闘糧食×4

消費したバケツの数は6個


[ 2015年08月12日 00:00 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(0)

艦これ 2015夏イベ 第1回 ~E1 攻略前~

前回のイベントでは編成ミスで思うようにいかなかったので、
焦らず情報を待ってから攻略しようと思う。

今回のイベントでの目標を
①甲勲章
②新規・未入手艦の収集
とする。

E1のルート固定要因として菊月改が必要との情報があったので、
急遽3‐2‐1でレベル上げを敢行。

札の情報が集まり次第、攻略を開始しようと思う。
[ 2015年08月12日 00:00 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(0)

体験版漁り ~ランス03~


ランス03 リーザス陥落

今月発売予定でやっと体験版がでた。
ほぼ買うことは確定しているのだが、初めて音声を実装したということなので試しにやってみた。

戦闘システムはランス01とおそらく同じ。
面倒がなくていいと思う。

内容としては、生意気な武器屋のオヤジをぶっ殺すところまで。
声に違和感を覚えるキャラが少しいるくらいで、特に問題はなかったと思う。
[ 2015年08月07日 00:00 ] カテゴリ:エロゲ | TB(0) | CM(0)

体験版漁り ~果つることなき未来ヨリ~

○○スタッフが再集結!っていう煽りが俺は反吐が出るほど嫌い。
ゲームでエロ一般問わずこれやるとこ多くないかな?

大口叩くのはいいが、納期くらい守ってみてはどうだい?
延期

嫌味はさておき、今回はFront Wingの『果つることなき未来ヨリ(略称:はつみら)』の
体験版をプレイしてみた。

新しい試みがあるようだが興味ないので内容について話そうと思う。
[ 2015年07月20日 23:16 ] カテゴリ:エロゲ | TB(0) | CM(0)


